BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント記録
  4. ヨガとサウンドメディテーション

ヨガとサウンドメディテーション

6/18(日)は四條畷市の「さとやま」で、午前中はグンダリーニタントラヨガ、
午後からサウンドメディテーションクリスタルボウル演奏させていただきました😊
ずっと受けてみたかったヨガ✨
グンダリーニヨガと、グンダリーニタントラヨガの違いも教えていただき、その違いがあることも知らなくて、勉強になりました📖
やや曇り空だったので、外で行うことに☺️
大地のエネルギーを感じながらのヨガ、最高でした❣️
思ってたよりなかなかハード😅久しぶりに心地良い汗をかきました(笑)
そして筋肉痛(笑)
蛇のような動き、呼吸、マントラと盛りだくさん❣️
帰国された時はまた是非参加したいです💕
そして、バリのリトリート計画も持ち上がり、また楽しみが増えました〜🥰
クリスタルボウル演奏では、今回から朴ちゃんの香りと音叉と誘導瞑想から始まり✨✨
私たちもリラックスしながら、より良い演奏が出来ました💖
素敵な一日をありがとうございました💕
感謝〜✨✨

関連記事